マクドナルドでポケモンGO

全ての店舗がポケモンジムになる?日本でポケモンGOが遅れている理由はマクドナルドに!

Share on Facebook3Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

ポケモンGOなぜ日本で遅れている?

 

ポケモンGOのやばすぎる熱狂ぶりに、プログラムを解析する人が現れました。そして、プログラムの中にMcDonald’sの文字を発見。

もしこのプログラムがスポンサーを示すものだとしたら、Pokemon GOの最初のとなるのは、あのマクドナルドってことですね。

そしてこのスポンサーこそが、日本でのPokemon GOローンチを遅らせている原因かも…?という情報まで。

 

ポケモンGOのスポンサー提携

 

米Gizmodoによると、「このスポンサー提携の話は進んでおり、とあるアジアの国から始めるだろう」とのこと。その「とあるアジアの国」では、すべてのマクドナルドがポケストップ、もしくはジムになるんだそうです。

 

ネットの反応

 


 


 

アジアのとある国とは?もし日本のことを指しているのであれば、日本でポケモンGOが遅れているのも納得。

日本でのリリースが待ち遠しいですね。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook3Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング