【男性はこれで落とせる!?】石原さとみから学ぶ、可愛いと思わせる技。

Share on Facebook6Share on Google+0Tweet about this on Twitter

ドラマやCM、テレビで見ない日はないほど大人気の石原さとみさん。
人をひきつける彼女の魅力を徹底解明!
思わず可愛い!と思わせる技を盗んじゃいましょう!

1、表情で心をつかめ!

石原さとみ1

人間は、会ってわずか6~7秒で相手に対する印象を決めてしまう生き物なのです。
第一印象「ファーストインプレッション」は、こんなに大事なものだったのです。
石原さとみさんは、表情の作り方が非常に上手です。
感情表現をすることで、相手に自分の感情を伝えるとともに、共有することもできます。
たとえば、デート待ち合わせの時に
会えて嬉しい!と全力の笑顔で言われたら、こちらも嬉しくなりますよね。
今日のデートは楽しくなりそう!と思えます。
プラスの感情ほど、もっと素直に表に出しましょう。

石原さとみ2

また、石原さとみさんの魅力は、
嬉しいなら嬉しい
悔しいなら悔しい
といったように、ころころと変わる表情です。
喜怒哀楽を表現し、可愛らしいキャラクターの役から影のある役、妖艶な女性の役など、幅広く演じて分けています。
その時の感情を素直に表す女性は、男性からも女性からも魅力的だと思ってもらえます。

2、あざとい!でも愛くるしい仕草

石原さとみ3

石原さとみさんの身振り手振りなどは、女性から見ても魅力的。
少しあざといけど憎めない小悪魔的な魅力があります。
石原さとみさんの特徴は、リアクションがオーバーであることです。
オーバーリアクションは、素直さや無邪気さをアピールすることができます。ドラマでの石原さんは、手を振ったり、声を上げて喜びを表現する姿が頻繁に見られます。
相手のすることにきちんと反応することで、あなたの話聞いてるよ!と伝えることができます。
男性はそんな女性に居心地の良さを感じるようです。
また、石原さとみさんのチャームポイントである唇。
彼女は、唇をとがらせたり唇を噛む仕草をします。
男性が、女性の身体で一番性的な魅力を感じるのは唇と言われています。
自分の武器を上手に使うのも大事ですね。

3、かわいく無邪気に、でも上品であれ!

石原さとみ4

屈託のない笑顔、大きいジェスチャー、あざとい表情

ぶりっ子と呼ばれない秘密は気品。
1つ1つの動作が丁寧であることや、話すテンポが男性よりもゆっくりであること
また、色気のオンオフがきっちりと分けられていること
これらは人にがさつなイメージを与えにくいのです。
可愛らしさとともに、大人の女性であることも忘れないで!

最後に

どうだったでしょうか
あなたは実践出来ていましたか?
これらの技を使って、男性にも女性にも魅力的だと思わせる女性を目指してみましょう!
ただ、人からどう見られるかばかり気にしてしまうと、あなたの本来の魅力が失われてしまいます。
あなたらしさも忘れずに素直な自分を、あなたの表情、仕草で、
あなたの魅力を伝えましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook6Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング