英のEU離脱で自殺者が続出!?

英のEU離脱で自殺者が続出!?

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

最近の一番の話題

 

「英がEU離脱した年」。2016年と言えば何があった年?と聞かれて、このように答える人は少なからずいるでしょう。日本からは物理的に遠いヨーロッパ諸国の出来事だし、今流行りの芸能人のスキャンダルを薄笑いで見る程度でしょ!と思っていては世界の流れにはついていけないでしょう。

 

英のEU離脱

 

リーマン・ショック並の大波及が起きた英のEU離脱。「もはや事故だろう。」と呟く人もいるようです。離脱派と残留派に分かれ、国民投票によって決まったこの一大事。巨大な連合から大国が立ち去った24日から、妙な事故が急増しました。

 

24日から、日本では人身事故による自殺者が続出しているようです。英のEU離脱と関係があるようにしか思えませんね。一体どういうことなのでしょうか?

 

人身事故続出によって、JR総武線、京王井の頭線、阪急神戸線などで遅延や運休が発生。多くの人々に影響が及んだようです。

 

「誰」が自殺したのか

 

実はこの出来事、英のEU離脱に関連したかどうかは定かではありませんが、少なくとも続出した自殺者のほとんどが「投資家」だったのです!

 

英のEU離脱とともに、外国為替の変動が著しく起き、ドル/円が100円を割りました。日経平均株価も乱高下し、前日比一時1300円近くも暴落しました。

 

この為替変動と日経株価の大暴落の影響により、主にFXや先物取引で売買していた投資家たちは大ダメージを受けたようです。

 

 

合計で6億円の損をした人まで!

 

 

 

【話題の画像】EU脱退の理由が0.1秒で理解できる

 

 

英離脱派ボリス・ジョンソンとトランプが激似と話題に

 

 

【速報】イギリスEU離脱!!日本への影響は?

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング