生放ラジオ生放送中に殴る蹴るをを繰り返し宮地佑紀生が逮捕送中ラジオ生放送中に殴る蹴るをを繰り返し宮地佑紀が逮捕に殴る蹴るを繰り返しパーソナリティが逮捕

ラジオ生放送中に殴る蹴るをを繰り返し宮地佑紀生が逮捕

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

 

ラジオ番組のパーソナリティが逮捕

 

「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」というラジオ番組のパーソナリティでおなじみ宮地佑紀生氏が、同番組の生放送中にアシスタントに殴る蹴るの暴力を加えたという衝撃の事実で逮捕されました。

 

宮地容疑者は、アシスタントの女性の脚を何度も蹴り、マイクで唇を思い切り殴るなどして、ケガを負わせた。

 

生放送中の音源

 

 

宮地容疑者の暴行が始まったのは、12分30秒~。アシスタントの女性が「いたいいたい」と訴えかけているにも関わらず、暴行を続けているのを容易に想像できる。

 

「突発的に起こったことではなく、今までにも数回あり、アシスタントの女性が耐え抜いていた」というコメントや、「視聴者プレゼントと引き換えに高そうなお菓子を頂いたことを公共の放送で言うべきでない」と、一見、宮地容疑者を擁護するようなコメントを残している人もいる。

 

 

タモリ並の知名度を誇る事件だそうです。前代未聞の出来事ゆえに波乱が巻き起こっています。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング