初公判後の清原和博被告、辛い未来へ

初公判後の清原和博被告の今、そして辛い未来へ

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter
初公判後の清原和博被告、辛い未来へ
出典:http://i2.wp.com/xn--58ja4ob.xyz/wp/wp-content/uploads/2016/05/e223320174e903fa9817e360a6b0ed36-600×476.jpg?fit=600%2C476

 

 

清原和博被告どうなる?

 

「人の役に立つ人間に生まれ変わり、人生をやり直して欲しい」清原和博被告の父はこのように語りました。清原和博被告は、弁護側から家族に対してどのように思うかと尋ねられた時、両親よりも子供たちには本当に申し訳ないと肩を震わせました。子供たちを思うなら、なぜ覚醒剤に手を出してしまったのでしょうか。多くの人を裏切ってしまった清原和博被告。これから彼はどうなるのでしょうか?

 

 

清原和博被告の辛い未来へ

 

来週5月31日に清原和博被告は判定が下されます。執行猶予が認められても、ハッピーエンドではないというのが現実です。彼には辛い未来が待っています。

 

 

覚醒剤との戦いはこれから

 

一部の野球ファンの間では、「早く野球界に復帰を」という声もありますが、覚醒剤はそんな簡単に抜け出せられるものではありません。施設に入っても、やめられない人がいるのも事実です。そして、裁判が終われば孤独や不安、心配、虚しさなどが襲ってきます。清原和博被告はそれを乗り越えることができるのでしょうか。多くの人を裏切った清原和博被告。しっかり罪を償って欲しいですね。

 

 

また、あの日の清原和博へ

 


 
 


 
 

 
 
 

 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング