【モニタリングにも出演】岩田剛典が日テレアナだった可能性が!?

【モニタリング出演】岩田剛典が日テレアナだった可能性が!?

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

先ほどのモニタリングにも出演していた三代目J Soul Brothersの岩田剛典。そのカッコイイルックスと爽やかな笑顔で女性にも大人気の岩田剛典ですが、実は過去に日本テレビのアナウンサー面接を受けていたそうです。

 

岩田剛典、日テレアナ!?

 

ある記者によると、岩田剛典はイケメンだけではなく、高学歴だったそうです。小学校時代には、地元愛知県の模試で1位、そして中学から大学までは慶應義塾の一貫校で過ごした秀才です。大学卒業時に、ある大手企業から内定が出たそうですが、その内定を蹴ってダンスの道を選びました。その際、日本テレビのアナウンサーの試験も受験していたそうです。岩田剛典が日テレのアナウンサーだった可能性もあったようですね!

 

 

イケメン、天才、ダンス上手い岩田剛典

 

何もかもが完璧な岩田剛典ですが、最近バラエティ番組で新たな魅了が見つかったと話題になっています。以前出演したしゃべくり007で、過去にある女性にクリスマスサプライズをしたことを披露しました。

彼女とレストランに行き、頃合いを見て1人トイレへ。サンタの衣装に着替えて再登場。その際、ラジカセを自ら持ち、「ジングルベル」を流しながら、サプライズプレゼントを渡しました。普通の人ができないような行動も抵抗なくやってしまうこの度胸の良さ。これを聞いたファンは「号泣」「やるときにやる男は最高」などネットが良い意味で荒れました。

 

 

イケメン、天才、ダンス上手い、度胸がある岩田剛典。彼に欠点はあるのでしょうか?

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング