原口元気選手の嫁、香屋ルリコさんが美人過ぎる!

原口元気選手の嫁、香屋ルリコさんが美人過ぎる!

Share on Facebook5Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

スポーツ選手のお嫁さんは美人が多いことで有名ですが、今回は原口元気選手のお嫁さん香屋ルリコさんをご紹介します!

 

 

 

原口元気選手の嫁、香屋ルリコさん

 

原口元気選手と結婚し、お嫁さんになった香屋ルリコさんはもともとフリーアナウンサーとして活躍されていました。香屋ルリコさんの経歴は、東京都生まれ、そして立教大学社会学部を卒業しています。実家は神社で、年末年始は巫女としてお手伝いをしていたそうです。大学卒業後は、スプラウトに所属し、フリーのアナウンサーやタレントとして活躍していました。主な出演番組は、NHK Eテレ「テレビスポーツ教室」や、フジテレビONE「プロ野球ニュース」などです。そんな香屋ルリコさんですが、どのように原口元気選手と出会い、結婚し、お嫁さんになったのでしょうか?

 

 

原口元気選手の嫁、香屋ルリコさんの馴れ初め

 


2人が初めて会ったのは、2011年頃。知人の紹介で知り合いました。そして、お互いスポーツが好きということで、どんどん接近していったそうです。その後、友人として1年間ほどが過ぎ、原口選手がある言葉を香屋ルリコさんに伝えました。

 

 

原口元気選手の告白がイケメン

 

原口元気選手は香屋ルリコさんに告白する際「オリンピック予選で自分がゴールしたら、付き合って欲しい」と伝えたそうです。映画のような、イケメンな告白!!そして、見事ゴールを決め、2人は付き合い始めました。2014年6月、原口元気選手はドイツ移籍のため浦和レッズとしての最終ゲーム後に、「ここまで来れたのは、一緒に戦ってくれていた恋人がいたからです」と堂々と恋人存在宣言をしていました。その後、ドイツに移籍し、クラブチームの公式サイトで紹介された写真に香屋ルリコさんが写っていたため、2人が交際していることが明らかになりました。

 

 

 

 

 

香屋ルリコさん、お嫁さんへ

 

2015年9月1日に自身のブログで、原口元気選手と結婚、そして婚姻届を8月30日に埼玉県内の市役所に提出したという事を報告しました。また、2016年1月14日、香屋ルリコさんはブログで所属事務所を卒業することを報告し、事務所から離れて、自分にできることを見つけ、やっていきたいと綴っています。

 

 

今後も、原口元気選手、香屋ルリコさん注目です!

 


 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook5Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング