牛角のカルビ専用ご飯専用カルビ

牛角から「カルビ専用ご飯専用カルビ」が登場!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

カルビ専用ご飯専用カルビが登場

 

この夏、7月13日~8月31日限定で、牛角から「カルビ専用ご飯専用カルビ」が登場するようです!

もうなにがなんだか…(笑)。

 

カルビ専用ご飯専用カルビ

 

カルビ専用ご飯とは

 

カルビ専用ご飯とは、牛角のメニューの一つで、ご飯に牛角の焼き肉のたれをかけ、韓国のり、ゴマ、刻みネギを散らしたもの。

カルビ専用というのも納得のカルビとの相性の良さで、カルビ以外のお肉との相性も良く、やみつきになります。

 

カルビ専用ご飯専用カルビができた経緯

 

カルビ専用ご飯の登場から8年が経ち、「カルビ専用ご飯をもっとおいしく食べてほしい」という思いから、この夏限定で「カルビ専用ご飯専用カルビ」を開発するに至ったようです。

なんとも理解しがたい動機ですが、これはこれでありなのか・・・?(笑)

 

気になるお値段は?

 

お値段は約100gで690円と公式HPで公開されていました。

私的には食べ放題に含まれるのかどうかが気になるところ。

 

 

なにはともあれ、気になるのはそのお味です。

カルビ専用ご飯とカルビ専用ご飯専用カルビの相性はいかがなものでしょうか?

ぜひみなさんもこの機会に牛角へ足を運んでみてください!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング