【今日こそ解決】肩こりを10秒で解消するストレッチ

【今日こそ解決】学生の肩こりを10秒で解消するストレッチ

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

レポート疲れた、バイト疲れた、サークル疲れた・・・。何かと疲れている学生の皆さん。毎日満員電車に乗って、大学に着けば教授の話を黙って90分間硬い椅子に座って聞き続け・・・、そりゃー疲れますよね。想像しただけで、肩こってくる・・・。学生の皆さんの中でも肩こりしている人多いんじゃないでしょうか?そんな今回は、学生の肩こりを10秒で解消するストレッチをお伝えします!

 

 

【10秒】タオル一枚、たった10秒で肩こり解消!?

 

そんな話があるのか?嘘だろ、と思っている学生の皆さん。是非この動画をみてください。

 

 

この女性の表情見ましたか?本当にタオル一枚あれば、たったの10秒で肩こり解消できちゃうみたいです。改めて言いますが、用意するものはタオルだけ!

 
やり方は、

①寝転んだ状態で、折りたたんだタオルを肩の下へ

 

②タオルを敷いた側とは反対の腕でタオルを敷いた肩を押さえます。この時、タオルを敷いた側の腕の肘を直角に曲げて手を上げた状態にして下さい。*下の写真のように。

 

【今日こそ解決】学生の肩こりを10秒で解消するストレッチ

-youtube

 

③そして最後に、深呼吸しながら10秒間姿勢をキープして下さい。なんとこれだけで肩こりが解消されます!

 

 

一般ユーザーも驚いている!

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非一度騙されたと思って、試してみて下さい。きっと動画に出てきている人のように、「グニャグニャ、肩こり解消した」というように感じることができると思います。ちなみに、肩こりは同じ姿勢を続けたりすると、こってしまいます。大学の授業は比較的座りっぱなし。できるだけ座りっぱなしをなくせるといいですね。皆さんの肩こりが解消されることを祈っています!

 
 
 

 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング