【目撃】眞子さまはエコノミークラスに乗っている

【目撃】眞子さまはエコノミークラスに乗っている

Share on Facebook1Share on Google+0Tweet about this on Twitter

 

眞子さまはエコノミークラス?

ある官僚が「エコノミークラスに搭乗したら、後ろに眞子様がいました!」とコメントしました。「皇室の眞子さまがエコノミークラスに搭乗している」、どこか疑わしい証言ですが、皇室に関して詳しいある方は、「秋篠宮ご一家はとても質素な生活をしている。私たちの生活とあまり変わらないため、ありえるかもしれない」と話しました。

皇室のエコノミークラスは当たり前?

この官僚が搭乗し、眞子さまを目撃した時期は、眞子さまが通うレスターの大学院の修了式と同じ時期です。公務でエコノミークラスに乗っていたのではなく、プライベートでエコノミークラスに搭乗していたと考えられます。皇室の中でも東宮家と宮家では、予算的に圧倒的格差があります。それでも日本の皇室には変わりありません。眞子さまは日本からイギリスの長旅でさえエコノミーを利用しているのです。皇室では、皇族費は国民の税金を使っているために、無駄遣いは絶対にしてはいけないと幼い頃から教育されているのです。

エコノミークラスの利用は眞子さまだけじゃない?

【目撃】眞子さまはエコノミークラスに乗っている
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20140512%2F47%2F4319227%2F3%2F656x491x4f9e494627849f042edc6f10.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

実は、エコノミークラスを利用している皇室は眞子さまだけではないのです。イギリス王室のウィリアム王子はプライベートで格安航空やエコノミークラスをよく利用しています。以前写真付きで報道され、世界を驚かせたほどです。

皇室は無駄をせず、しかし舛添元都知事は?

皇室は日本国民の税金を使っているということを意識し、無駄遣いしないように心掛けています。一方、東京前都知事はどうでしょうか?公私混合は当たり前。ファーストクラスを毎回利用し、ホテルはいつも一流ホテル。これは国民が怒るのも納得です。

 

東京都知事舛添要一氏と野々村竜太郎氏の意外な共通点とは?

 

【画像あり】舛添要一の妻はママ友と4650円のセレブランチ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPotSpotをフォローしよう!

Share on Facebook1Share on Google+0Tweet about this on Twitter

人気ランキング