PotSpot編集部 のすべての投稿

上司から「車の配線かたしといて」って言われたけど・・・

  上司から・・・ 上司から、車の配線かたしといてって言われたんだけど、これは・・・。   上司〇〇君!車にごちゃ混ぜで積んである配線かたしといて!僕 今日はもう原稿やらなくていいんですか!?上司 い … 続きを読む 上司から「車の配線かたしといて」って言われたけど・・・

金正男氏は北朝鮮の良心だった「東日本大震災翌日のメッセージ」

  金正男氏は北朝鮮の良心だった 金正男氏は一体どんな人物だったのか?実は、いい人だったのです。         まさおが本当に北の良心だったんだなぁ と思った pic. … 続きを読む 金正男氏は北朝鮮の良心だった「東日本大震災翌日のメッセージ」

どうしても線路内に侵入したい方へ、奥のとトロッコ鉄道

  どうしても線路内に侵入したい方へ 線路に入りたいけど入れない、、、そんな困っているあなたへオススメスポットをご紹介します。   「奥のとトロッコ鉄道」 どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッ … 続きを読む どうしても線路内に侵入したい方へ、奥のとトロッコ鉄道

引っ越しの時に役に立つ、便利なアプリまとめ

  引っ越しの時に役立つ 引っ越しをする際に使いたい便利なアプリがあります。大変な作業が多いというイメージが強い引っ越しですが、ぜひこれらのアプリを利用して楽しい引っ越しを!   インテリアの参考に … 続きを読む 引っ越しの時に役に立つ、便利なアプリまとめ

菊池良( @kossetsu )さんのオシャレワード早見表が話題に

  オシャレワード早見表 最近、よく見るオシャレワード。カタカナが多すぎてよくわからないという方も多いのでは?そこで菊池良( @kossetsu )さんのオシャレワード早見表がわかりやすいと話題になっています。 … 続きを読む 菊池良( @kossetsu )さんのオシャレワード早見表が話題に

「 #つぶグミ食べて頑張る 」ツイートで、つぶグミ1年分が当たるキャンペーン中

  つぶグミ #つぶグミ食べて頑張るTwitterキャンペーン! つぶグミを食べて、ツイートするとつぶグミが1年分! ぜひ、ご参加ください!   http://www.tsubugumi.jp/cp/ … 続きを読む 「 #つぶグミ食べて頑張る 」ツイートで、つぶグミ1年分が当たるキャンペーン中

【動画】ダルビッシュのスライダーを真後ろから撮ってみたら、ヤバかった

  ダルビッシュのスライダー ダルビッシュ選手のスライダーを真後ろから撮った動画が話題を呼んでいます。 予想以上にえぐい、やばいと声が上がっています。 さすがですね。日本の宝です。   ダルビッシュ選 … 続きを読む 【動画】ダルビッシュのスライダーを真後ろから撮ってみたら、ヤバかった

乃木坂46がタレント写真集売り上げランキング、トップ5独占

  乃木坂46が独占 Amazonのタレント写真集売り上げランキング(2017年2月6日の週)、トップ5は乃木坂46が独占。AKB48の公式ライバルとしてデビューした乃木坂46は今やAKB48を追い越す勢いで様 … 続きを読む 乃木坂46がタレント写真集売り上げランキング、トップ5独占

知って欲しい、黄色い目印の犬はそっとするべき理由

  そっとするべき 黄色い目印の犬を見かけたら、そっとしてあげてください。 様々な事情があるのです。   やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとし … 続きを読む 知って欲しい、黄色い目印の犬はそっとするべき理由

「どんなシステムエラーだよ」ってツッコミたくなる画像

  システムエラー つい、どんなシステムエラーだよってツッコミたくなる画像。 「ホットドックコンボ」が「ザリガニ」に(笑)   どんなシステムエラーなんだよ pic.twitter.com/bt1np … 続きを読む 「どんなシステムエラーだよ」ってツッコミたくなる画像