乃木坂46がタレント写真集売り上げランキング、トップ5独占

  乃木坂46が独占 Amazonのタレント写真集売り上げランキング(2017年2月6日の週)、トップ5は乃木坂46が独占。AKB48の公式ライバルとしてデビューした乃木坂46は今やAKB48を追い越す勢いで様 … 続きを読む 乃木坂46がタレント写真集売り上げランキング、トップ5独占

吉田沙保里選手、カイリキーとCM出演「どっちが強い?」

  カイリキーと共演 吉田沙保里選手がカイリキーとCM出演を果たしました。カイリキーを倒せそうかと聞く記者。それに、真面目に戦術まで答える吉田沙保里選手。実際はどっちが強いのでしょうか?   &nbs … 続きを読む 吉田沙保里選手、カイリキーとCM出演「どっちが強い?」

ビッグダディの家系図は、徳川幕府並みに

  もはや徳川幕府並み 大家族で話題のビッグダディ。その家系図は、徳川幕府並みにと話題になっています。今後どうなっていくのでしょうか。   久しぶりにビッグダディの家系図みてもはや徳川幕府かよってなっ … 続きを読む ビッグダディの家系図は、徳川幕府並みに

【画像】ダレノガレ明美「67kgだった時の私。」

  太っていた頃の私 ダレノガレ明美さんがデブ、太っていた頃の写真を公開。「67kgだった時の私。」とツイートしました。痩せて人生が変わったと言います。ダレノガレ明美さんは、人は誰でも変われることを証明し、私た … 続きを読む 【画像】ダレノガレ明美「67kgだった時の私。」

【永久保存版】SMAP、中居正広の最後のラジオメッセージ

  SMAPラストメッセージ SMAP中居正広の最後の言葉。 永久保存版です。   #SMAP#SMAPと共に2017年へ あけまして!!おめでとう!!ございます!!!!意地でも!!!おめでとう!!ご … 続きを読む 【永久保存版】SMAP、中居正広の最後のラジオメッセージ

【炎上】紅白、紅組優勝に疑問の声「視聴者投票の意味ないね」

  紅白の結果に疑問の声 紅白歌合戦の結果に疑問の声が。 視聴者投票、会場投票共に白組が勝っていたのに、 結果は、「紅組優勝」 ネットからは、「民主主義崩壊」、「まるで国民投票を無視して国会で強行採決した感じ」 … 続きを読む 【炎上】紅白、紅組優勝に疑問の声「視聴者投票の意味ないね」

【紅白歌合戦2017(2016)】出演順、出演時間、曲目まとめ

  紅白、出演順・時間、曲目 紅白歌合戦2017(2016)の出演順、出演時間(予定)、曲目は以下の通りです。   *出演時間は、おおよその目安です。 1)19:20〜 関ジャニ∞ / ズッコケ男道〜 … 続きを読む 【紅白歌合戦2017(2016)】出演順、出演時間、曲目まとめ

スマスマ最終回、感動シーンまとめ「ここにSMAPの全てがある」

  感動をありがとう、SMAP スマスマ最終回。 言葉では言い表せないほどの感動。 そんな感動シーンが多くあったスマスマ最終回を振り返る。     12月26日(月) 18:30~ SMAP … 続きを読む スマスマ最終回、感動シーンまとめ「ここにSMAPの全てがある」

【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

  「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」と聞かれたザキヤマの答え ザキヤマの英会話が話題に! 「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているのか?」と聞かれ、 ザキヤマはなんて答えたのか? 英語の教材にど … 続きを読む 【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

【動画】C.ロナウドがぎこちないポルトガル語で質問する男の子に神対応

  「なぜ笑うんだ?」 あのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドを前に一生懸命ポルトガル語で質問する男の子。 確かにぎこちないように聞こえるが、一生懸命伝える。 しかし、会場の大人たちをそれを笑う。 ここ … 続きを読む 【動画】C.ロナウドがぎこちないポルトガル語で質問する男の子に神対応

【動画】パックンが急遽トランプ氏の同時通訳を担当、「これこそ神対応!」

  パックン、神対応 トランプ氏のスピーチが始まったのだが、 なかなか同時通訳されない。 すると、パックンが急遽同時通訳を担当することに。 ネットで「神対応!」と言われたその動画をご覧ください。  

【社畜が号泣】芦田愛菜ちゃんがミリオネアで100万円をゲットした問題が話題に

  芦田愛菜ちゃんの問題が 100万円あったら何がしたいですか? 100万円稼ぐってどのくらい大変ですか? 100万円ってこんな簡単な問題でゲットできるんですか? 社畜号泣。     &nb … 続きを読む 【社畜が号泣】芦田愛菜ちゃんがミリオネアで100万円をゲットした問題が話題に

レディーガガは「トランプが嫌い」とは言っていない。正しい訳は・・・

  レディーガガは「トランプが嫌い」とは言っていない レディーガガがトランプタワーの前で抗議したと日本のメディアは伝えました。その時の字幕は、「トランプが嫌い」。 しかし、正しい訳はそうではなかったのです。 レ … 続きを読む レディーガガは「トランプが嫌い」とは言っていない。正しい訳は・・・

トランプの隣にいるイケメン男の子って誰?

  トランプの隣のイケメン男の子 トランプの隣にいた、このイケメン男の子。   トランプの演説、隣にいる美少年が めっちゃ睡魔と戦ってるのが気になる。 pic.twitter.com/puDHjEJr … 続きを読む トランプの隣にいるイケメン男の子って誰?