「どんなシステムエラーだよ」ってツッコミたくなる画像

  システムエラー つい、どんなシステムエラーだよってツッコミたくなる画像。 「ホットドックコンボ」が「ザリガニ」に(笑)   どんなシステムエラーなんだよ pic.twitter.com/bt1np … 続きを読む 「どんなシステムエラーだよ」ってツッコミたくなる画像

狩野英孝の謝罪会見、後ろの記者の方が話題に

  狩野英孝の後ろの人 狩野英孝の謝罪会見。しかし彼より注目されたのが、後ろの記者の方です。まるでコントみたいと話題になっています。   狩野英孝、淫行疑惑で事務所から謹慎処分 後ろの記者の人が気にな … 続きを読む 狩野英孝の謝罪会見、後ろの記者の方が話題に

ラウンドワンと隣のラブホ「ROUND2」が裁判で争った結果、衝撃的な結末に

  裁判の結果は? ラウンドワンの隣にあったラブホ「ROUND2」。 裁判の結果は以下の通りに!   ラウンドワンとラウンドワンのお隣のラブホが裁判でFIGHTした結果wwwwwwwwwwwwwwww … 続きを読む ラウンドワンと隣のラブホ「ROUND2」が裁判で争った結果、衝撃的な結末に

【動画】大阪の警備員の案内がおもしろくて上手

  大阪の警備員 ライブ終わりで混雑する駅。 イライラする人も多い中、大阪の警備員の案内がおもしろいと話題になっています。   . bigbangのライブ帰り大正駅での 出来事😳💞 さすが大阪の警備員 … 続きを読む 【動画】大阪の警備員の案内がおもしろくて上手

【画像】ミヤネ屋の雪の表現が斬新すぎて面白い

  斬新すぎる雪の表現 関東で雪が降った日に、ミヤネ屋がその状況を説明。 しかし、その表現が斬新でした! ネットでは「おもしろすぎるw」と話題になっています。 皆さんはどのくらい理解できましたか?   … 続きを読む 【画像】ミヤネ屋の雪の表現が斬新すぎて面白い

【動画】トランプ氏、プロレスで大暴れ「これが次の大統領だ!」

  これが、次の大統領だ トランプ氏がプロレスで大暴れしていた頃の動画が出てきました。 このバイタリティでアメリカをどのように引っ張っていくのか、 もしくはダメにしてしまうのか…。 これからもトラン … 続きを読む 【動画】トランプ氏、プロレスで大暴れ「これが次の大統領だ!」

【動画】飲み会で盛り上がる、「ドレミの歌ゲーム」

  ドレミの歌ゲーム みんなが知っているドレミの歌。 しかし、このドレミの歌ゲームは意外に難しいのです。 なぜ難しいのか?是非この動画をご覧ください。 飲み会で盛り上がるの間違えなし!   ドレミの歌 … 続きを読む 【動画】飲み会で盛り上がる、「ドレミの歌ゲーム」

【動画】渋谷のハロウィンを動画で振り返ってみた

  渋谷のハロウィン ハロウィンといえば、渋谷ですよね。 今年もすごいことになりました! みんな楽しそうでいい感じですね! 動画で振り返ります。   渋谷、もうハロウィンでもなんでもないwwwww p … 続きを読む 【動画】渋谷のハロウィンを動画で振り返ってみた