【驚きのドレスを発見】あなたは何色に見える!?テイラー・スウィフトは青と黒

  突然ですが、あなたはこのドレスが何色に見えますか?     人によっては青と黒、またある人によれば白と金に見えるそうです。あなたはどっちですか?     テイラー・ス … 続きを読む 【驚きのドレスを発見】あなたは何色に見える!?テイラー・スウィフトは青と黒

東京都知事舛添要一氏と野々村竜太郎氏の意外な共通点とは?

  最近テレビを賑わしている東京都知事・舛添要一氏。そんな彼とかつてニュースを賑わした男・野々村竜太郎氏の意外な共通点が判明しました。     東京都知事舛添要一氏と野々村竜太郎氏の意外な共 … 続きを読む 東京都知事舛添要一氏と野々村竜太郎氏の意外な共通点とは?

【大実験・動画あり】溶岩を踏んだら、衝撃の結果に!

  「溶岩踏んでみたいな〜♪」 おそらく普通の人はならないであろうこの欲求。しかし、「溶岩を踏んでみた」を実際にやってみた人々がいます。そんな今回、彼らの動画と共にその時の様子をお伝えします!   & … 続きを読む 【大実験・動画あり】溶岩を踏んだら、衝撃の結果に!

これが金持ちだ!宝くじ6億円当選者の1日の生活とは?

  「宝くじ当たればいいな〜」、誰もが一度は思ったことありますよね?今回、宝くじ6億円当選者の実際の1日の生活をご紹介致します。   これが金持ち、宝くじ6億円当選者の1日の生活   &nb … 続きを読む これが金持ちだ!宝くじ6億円当選者の1日の生活とは?

鎌倉市で下水管が破裂!!海に大腸菌がブチまけられる!

  こんにちは。先週江ノ島の海で無数の大腸菌にまみれた古市です。   僕は所属するヨット部の練習で江ノ島の海にいました。そこで、練習中に沈(ヨットが転覆すること)をしてしまったのです。   … 続きを読む 鎌倉市で下水管が破裂!!海に大腸菌がブチまけられる!

この写真が、日本人の几帳面さを表している

  この写真が、日本人の几帳面さを表している   「日本人は几帳面だ」、よく外国の方が日本人に対して言って下さる言葉です。上の写真は、ある方が台湾で見かけた「あなたはどこから来ましたか?」のアンケート … 続きを読む この写真が、日本人の几帳面さを表している

卍ポーズの球審敷田さんが見せた新しいポーズが面白いと話題にwwww

  よく見るストライクジャッジの際の卍ポーズといえば これですよね! 球審 敷田 卍 #見逃し三振アクション pic.twitter.com/jwVHjzOHlr — まっさん (@sea_hawks52) 2 … 続きを読む 卍ポーズの球審敷田さんが見せた新しいポーズが面白いと話題にwwww

【サッカー】宇宙開発?!素人が観てもムシャクシャする!!決定機を外すサッカー選手※動画あり

  皆さんは宇宙開発という言葉を知っていますか? NASAやJAXAの方の宇宙開発ではありませんよ? サッカー好きの皆さんならわかりますよね! ゴール前のシュートシーンで、全く検討はずれな場所へ、まるで宇宙に向 … 続きを読む 【サッカー】宇宙開発?!素人が観てもムシャクシャする!!決定機を外すサッカー選手※動画あり

【家から一歩も出ない】無料で東京を感じる方法

  GWどこかに行きたい。 でもお金がない。 そんな学生も多いのでは? 今回は、家から一歩も出ずに無料で東京を感じる方法をお伝えします!   それを可能にするツールは、「360度動画」です! &nbs … 続きを読む 【家から一歩も出ない】無料で東京を感じる方法

【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた

  一人暮らしの男子学生って普段どんなものを食べているんですかね? 皆さん、興味ありませんか? 今回、ある男子学生の食事に一週間密着してみました!     【ある男子学生プロフィール】 年齢 … 続きを読む 【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた