飲み会で異性にドン引きされる人の特徴「肩借り女子、終電の番人・・・」

  飲み会でドン引きされてしまう人 飲み会で異性にドン引きされる人がいます。 あなたは大丈夫ですか? 飲み会も多くなるシーズンですのでお気をつけて。       詳しくは、KIRI … 続きを読む 飲み会で異性にドン引きされる人の特徴「肩借り女子、終電の番人・・・」

男子驚愕!女子が陰口を言う衝撃の理由とは

  女性が悪口を言う理由、あなたは知ってますか? 一般的に女性の方が、他人の悪口をよく言うと思うことはありませんか? 女性のほうが、男性よりもこういった傾向が多い理由はなにが原因なのでしょうか? 教育?遺伝?環 … 続きを読む 男子驚愕!女子が陰口を言う衝撃の理由とは

「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

  男性が付き合ったことを後悔してしまう瞬間 付き合って、ある程度時間が経つとお互いのことを冷静に見る余裕が出来てきます。そんな冷静になった彼がふと、「なんで俺こいつと付き合ったのかな?」と思ってしまったら、そ … 続きを読む 「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

【美しい大人になるために】大人女子とおばさんの違いとは?

  美しく年齢を重ねたいと思う方は大勢いることでしょう。   電車などで美しい大人の女性を見かけたことはありませんか?   上品で、自然に年を重ねる大人女子にみなさん憧れることでしょう。 & … 続きを読む 【美しい大人になるために】大人女子とおばさんの違いとは?

キスをするカップルは○○が長くなる?!キスの効果とベストタイミング

彼と同棲していたり、お泊りデートの翌日、みなさんは「朝キス」をしていますか? 実は朝キスには嬉しい効果が…! 今回はそんな嬉しい効果を紹介します。     キスをするカップルは寿命が長くなる キスをす … 続きを読む キスをするカップルは○○が長くなる?!キスの効果とベストタイミング

【非リア脱出!】告白の成功率をぐんっと上げる方法

あなたは告白をしたことがありますか? 自分が片思いをしていて、その人と結ばれたいなら 告白をしなければなりません。 でも、振られて関係が崩れるのが嫌!と思う気持ちもわかります。 ちょっと待ってください。告白が成功すればい … 続きを読む 【非リア脱出!】告白の成功率をぐんっと上げる方法

【浮気防止ホルモンがあった!】浮気が許せないなら、浮気されない女になれ!

先日、浮気遺伝子があるという記事を書きました。 【衝撃】浮気がやめられない理由は遺伝子にあった!?   しかし、なんと! 浮気防止ホルモンがあることがわかりました! そんな幸せなホルモンをうまく利用して、浮気と … 続きを読む 【浮気防止ホルモンがあった!】浮気が許せないなら、浮気されない女になれ!

【ポケモンGOの次はイケメンGO!?】イケメンを捕まえたい女子が急増!

ポケモンGOの配信が始まりました! TwitterやFacebookのタイムラインはポケモンGOの話題でいっぱい!なんて人も大勢いることと思います。 もはや、スマホを持ってうろうろする人はみんなポケモンを探しているんじゃ … 続きを読む 【ポケモンGOの次はイケメンGO!?】イケメンを捕まえたい女子が急増!

【衝撃】浮気がやめられない理由は遺伝子にあった!?

あなたの周りにいるでしょうか、浮気性の人。 そんな人の恋人になったら、もうたまったもんじゃないですよね。 なぜ、許されないことだとわかっていても浮気をしてしまうのか。 もしかしたらその人の秘密は、遺伝子にあるのかもしれま … 続きを読む 【衝撃】浮気がやめられない理由は遺伝子にあった!?

【男性はこれで落とせる!?】石原さとみから学ぶ、可愛いと思わせる技。

ドラマやCM、テレビで見ない日はないほど大人気の石原さとみさん。 人をひきつける彼女の魅力を徹底解明! 思わず可愛い!と思わせる技を盗んじゃいましょう! 1、表情で心をつかめ! 人間は、会ってわずか6~7秒で相手に対する … 続きを読む 【男性はこれで落とせる!?】石原さとみから学ぶ、可愛いと思わせる技。

【おすすめスポット】イベント盛りだくさんの東京タワー「イルミネーション編」

  以前紹介をした、「学校の窓から見える、あのタワー」に行ってきました!   「あのタワー」が分からない方はこちら。   コブクロが学校の窓から見えるあのタワーをジャック!?   … 続きを読む 【おすすめスポット】イベント盛りだくさんの東京タワー「イルミネーション編」

【大学生必見】この夏行きたい東京のプール・レジャー施設

今年の夏も暑いですね!暑い夏に行きたい東京のプール情報をまとめてみました。今回は1日遊んでも飽きないプールと遊園地の複合施設のご紹介!! 東京サマーランド 東京のプールといえばあきる野市にある『サマーランド』!!プールと … 続きを読む 【大学生必見】この夏行きたい東京のプール・レジャー施設

夏だからこそ恋をした?ーひと夏の恋には要注意ー

夏と言えば、 海、花火大会、BBQ、、、などなど その他にもたくさんのイベントがありますよね。 夏イベントを共有するのは恋人でありたい! と思うあなた。 ひと夏の恋には落とし穴があるかもしれませんよ? 男女とも露出が多い … 続きを読む 夏だからこそ恋をした?ーひと夏の恋には要注意ー

【あなたは本命?それとも…】男子が本命彼女にしかしない言動4つ

あなたの彼、 本当にあなたを愛してくれていますか? 男は本来一夫多妻制、 少しでも多くの子孫を残すことを本能としています。 でも!! 浮気相手になんてなりたくないですよね。 最近彼がなんとなく冷たいような気がして不安…… … 続きを読む 【あなたは本命?それとも…】男子が本命彼女にしかしない言動4つ

雨の日に観たいー“愛”よりも昔、“孤悲”の物語ー

  どしゃぶりでも構わない ずぶ濡れでも構わない 靴職人を夢見る少年、孝雄と 歩き方を忘れた女性、雪野の 雨の日だけの 約束のない、逢瀬 タイトル 言の葉の庭 監督 新海誠 主題歌 rain (秦基博) &nb … 続きを読む 雨の日に観たいー“愛”よりも昔、“孤悲”の物語ー