【偶然?】JAL123便墜落事故(1985年8月12日)、ANA37便緊急着陸(2017年8月12日)

  これは偶然? これは偶然なのか?絶対に忘れるなという神のお告げなのか? JAL123便 羽田発伊丹行き 墜落事故(1985年8月12日) ANA37便 羽田発伊丹行き 緊急着陸(2017年8月12日) &n … 続きを読む 【偶然?】JAL123便墜落事故(1985年8月12日)、ANA37便緊急着陸(2017年8月12日)

【動画】最速でボタンを開けて閉める東海道線の男、「絶対いつか挟まれるでしょ」

  最速の男 電車のボタンを最速で開けて閉める男性。   Twitter史上最速でボタンを扱う東海道線の主 pic.twitter.com/8TuaWAjYTQ — 東海道線の主@山陽遠征 … 続きを読む 【動画】最速でボタンを開けて閉める東海道線の男、「絶対いつか挟まれるでしょ」

【動画】ルンバが攻撃してると勘違い?猫が必死に赤ちゃんを守る

  ルンバが攻撃してると勘違い? 掃除中のルンバが、赤ちゃんを攻撃しているように見えたのか、 猫が必死に赤ちゃんを守ります。   ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫 … 続きを読む 【動画】ルンバが攻撃してると勘違い?猫が必死に赤ちゃんを守る

あの名曲のサビが「生姜 安い 地下で採れたのに」にしか聞こえない

  名曲のサビが 確かに、「生姜 安い 地下で採れたのに」にしか聞こえない・・・。   この有名な曲のサビ ほんと『生姜 安い 地下で採れたのに』にしか聞こえない pic.twitter.com/3f … 続きを読む あの名曲のサビが「生姜 安い 地下で採れたのに」にしか聞こえない

【感動】高校野球・甲子園目前に予選敗退。「甲子園なんか行かんでええねん」、監督の言葉に涙

  甲子園なんか行かんでええねん 甲子園目前で予選敗退してしまった高校の監督の言葉に涙。   甲子園なんか行かんでええねんって所、もう涙止まらなくなった。 pic.twitter.com/ON4Dzd … 続きを読む 【感動】高校野球・甲子園目前に予選敗退。「甲子園なんか行かんでええねん」、監督の言葉に涙

【動画】品川駅(港南口)の平日の朝「人の数がハンパない」

  人の数がハンパない とある平日の朝の品川駅。こうして見ると、ハンパないですね。   品川駅(港南口)のなんでもない平日朝の様子を撮ったので、ここに置いておきます pic.twitter.com/p … 続きを読む 【動画】品川駅(港南口)の平日の朝「人の数がハンパない」

正直な有給休暇取得申請書「ドラクエをクリアするため」

  ドラクエをクリアするため 正直な有給休暇取得申請書。皆さんもトライしてみては?   #ドラクエ をクリアするために申請された部下からの有給休暇取得申請書。色々考えた結果承認した。#ドラクエ11 p … 続きを読む 正直な有給休暇取得申請書「ドラクエをクリアするため」

【動画】原因不明の不具合により、列車内にクラシック音楽 @日比谷線

  優雅な列車 日比谷線で、原因不明の不具合により、音楽が流れました。優雅なクラシック音楽、、、心が和みますね。   今日乗った日比谷線。「原因不明の不具合により只今列車内に音楽が流れております。」の … 続きを読む 【動画】原因不明の不具合により、列車内にクラシック音楽 @日比谷線