タグ別アーカイブ: お笑い

松本人志の2015年と2016年の暑中お見舞いのギャップがありすぎるww

  松本人志の暑中お見舞いツイート ダウンタウンの松本人志氏が先日暑中お見舞いツイートをしましたが、その内容がカッコイイと話題になりました。その話題のツイートがこちら。   高2の夏。中央市場で早朝ス … 続きを読む 松本人志の2015年と2016年の暑中お見舞いのギャップがありすぎるww

【速報】猫ひろし、カンボジア代表でリオ五輪決定!

  猫ひろしリオ五輪へ!   カンボジアメディアが、猫ひろしがマラソンのカンボジア代表としてリオ五輪に出場することをあかしました。同メディアは、五輪出場が決まった6人を発表し、その1人が猫ひろしでした … 続きを読む 【速報】猫ひろし、カンボジア代表でリオ五輪決定!