タグ別アーカイブ: #タイムリー

北海道新幹線1周年の文章がカッコいいと話題に「すれちがいの毎日だけど・・・」

  北海道新幹線1周年の文章 北海道新幹線が1周年。 その広告文章がかっこいいと話題になっています。     JR貨物が北海道新幹線1周年を祝ってる!!文章がカッコよすぎる!!('1 … 続きを読む 北海道新幹線1周年の文章がカッコいいと話題に「すれちがいの毎日だけど・・・」

【画像】今年もカオスすぎた京大卒業式を振り返る

  京大卒業式、今年もカオス 毎年話題になる京都大学の卒業式。 今年もカオスすぎると話題になっています。 まるでハロウィンですね。 2017年の卒業式を振り返ります。   【京大卒業式 速報】「すごー … 続きを読む 【画像】今年もカオスすぎた京大卒業式を振り返る

相模湖に誕生、アスレチック『マッスルモンスター』

  相模湖に誕生 ついに来週、相模湖にキチガイアスレチック「マッスルモンスター」が誕生。 これは楽しみです。   相模湖のマッスルモンスターってやつ面白そう😇オープンしたら誰か一緒に行こう(( &#3 … 続きを読む 相模湖に誕生、アスレチック『マッスルモンスター』

【世界初】未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」がお台場で開催決定

  STAR ISLAND 世界初!未来型花火エンターテインメントSTAR ISLAND(スター アイランド)がお台場で開催決定。 大興奮のパフォーマンス、そして3Dサウンドを駆使した世界最先端のミュージック花 … 続きを読む 【世界初】未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」がお台場で開催決定

長友選手、ひな祭りに妻とディナーデート

  ディナーデート 長友選手がひな祭りに、妻・平愛梨さんとディナーデート。 その様子をツイッターで幸せそうにシェアしました。   妻とディナーをしました👍✨#ひな祭り#dinner pic.twitt … 続きを読む 長友選手、ひな祭りに妻とディナーデート

ホワイト企業の社員が答える「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」

  プレミアフライデー ついに始まったプレミアフライデー。どのくらいの企業が導入するのか興味がありますが、あるホワイト企業の社員がプレミアフライデーについて語りました。   ホワイト企業として名高い某 … 続きを読む ホワイト企業の社員が答える「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」

松本伊代が立ち入った、線路の場所に来たけど酷すぎた…

  例の場所 松本伊代が立ち入った、線路の場所に来たけど酷すぎた…という投稿が話題になっています。この場所は解決されるのでしょうか。   松本伊代の△の場所来たけど酷すぎた… pic.twitter. … 続きを読む 松本伊代が立ち入った、線路の場所に来たけど酷すぎた…

金正男氏は北朝鮮の良心だった「東日本大震災翌日のメッセージ」

  金正男氏は北朝鮮の良心だった 金正男氏は一体どんな人物だったのか?実は、いい人だったのです。         まさおが本当に北の良心だったんだなぁ と思った pic. … 続きを読む 金正男氏は北朝鮮の良心だった「東日本大震災翌日のメッセージ」

「 #つぶグミ食べて頑張る 」ツイートで、つぶグミ1年分が当たるキャンペーン中

  つぶグミ #つぶグミ食べて頑張るTwitterキャンペーン! つぶグミを食べて、ツイートするとつぶグミが1年分! ぜひ、ご参加ください!   http://www.tsubugumi.jp/cp/ … 続きを読む 「 #つぶグミ食べて頑張る 」ツイートで、つぶグミ1年分が当たるキャンペーン中

20才の誕生日7分前にお酒を買いに来た客に、アルバイトがとった対応とは?

  誕生日の7分前に 20才手前で、お酒を買いに来たお客さん。 果たして、彼はお酒が買えたのか?   コンビニバイトぼく(もうすぐ24時で退勤や)たぶん未成年客「…」つチューハイぼく(クソガキブチ犯す … 続きを読む 20才の誕生日7分前にお酒を買いに来た客に、アルバイトがとった対応とは?