タグ別アーカイブ: ディズニー

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を3分でおさらいする絵文字を使った動画が話題に

「スターウォーズ フォースの覚醒」は、2005年に公開された「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」から10年の月日を経て公開されたスターウォーズシリーズ待望の最新作です。日本では2015年12月18日に公開されまし … 続きを読む 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を3分でおさらいする絵文字を使った動画が話題に

【驚き】上海ディズニーランド「カリブの海賊」がすごい

  上海ディズニーのカリブの海賊がすごい 中国上海にオープンしたディズニーランド。一部、マナーが悪いと話題になっていましたが、最近上海ディズニーのカリブの海賊がすごいとネットで話題になっています。   … 続きを読む 【驚き】上海ディズニーランド「カリブの海賊」がすごい

【月曜から夜ふかし】250万円分のポイントをためてディズニーランドに2回行った男

  人気の深夜番組「月曜から夜ふかし」。 過去に「桐谷さん」「イルマニア」などを始めとする、ユニークな人物が登場してきたこの番組で、またしてもタレント性のある逸材が現れました。   あなたはどっち?ポ … 続きを読む 【月曜から夜ふかし】250万円分のポイントをためてディズニーランドに2回行った男

ディズニーがチケットを値上げした裏側、「強気の姿勢」とは

  東京ディズニーランドのチケットの値上げが止まりません。2014年4月、そして2015年4月。さらに2016年4月1日からもチケットが値上がりましたした。なぜディズニーはチケットを値上げしているのでしょうか。 … 続きを読む ディズニーがチケットを値上げした裏側、「強気の姿勢」とは