タグ別アーカイブ: トイレ

「トイレどこですか?」って聞いたら「そこの冷蔵庫開けてもらえますか」

  え? トイレの場所を聞いたら、まさかの回答が。   おれ「あのーすみませんトイレどこです?」店員「あ、そこの冷蔵庫開けてもらいますか」おれ「は?」 おれ「まじかよ」 pic.twitter.com … 続きを読む 「トイレどこですか?」って聞いたら「そこの冷蔵庫開けてもらえますか」

とても難易度が高いウォシュレット「隣の人と意思の疎通を図らなければ・・・」

  とても難易度が高いウォシュレット あるトイレのウォシュレットがめちゃめちゃ難易度が高いと話題になっています。     ちょwwwww めちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどう … 続きを読む とても難易度が高いウォシュレット「隣の人と意思の疎通を図らなければ・・・」

【画像】居酒屋のトイレのポスターに爆笑ジャポニカ学習帳

  居酒屋のトイレに貼ってあるポスター ある居酒屋に貼ってあるトイレのポスターが話題になっています。こんなジャポニカ学習帳があったら、あなたは買いますか?   中野の居酒屋のトイレに貼ってあるポスター … 続きを読む 【画像】居酒屋のトイレのポスターに爆笑ジャポニカ学習帳

諏訪湖花火大会の公式HP「トイレは東京ディズ二ーランドの人気アトラクションなみに並びます」

  諏訪湖花火大会2016 今年も諏訪湖花火大会の時期になりました。諏訪湖花火大会は、湖上を4万発の花火が彩り、その美しさと迫力は全国トップレベルです。       第68回諏訪湖 … 続きを読む 諏訪湖花火大会の公式HP「トイレは東京ディズ二ーランドの人気アトラクションなみに並びます」

【オススメ副業】メルカリでトイレットペーパーの芯を売る

  メルカリでトイレットペーパーの芯は売れる? 副業したいけど、そんなに時間がないと思っている方に朗報です。フリマアプリで、トイレットペーパーを売ればいいのです!       ちな … 続きを読む 【オススメ副業】メルカリでトイレットペーパーの芯を売る

【海外で話題】日本のトイレットペーパーホルダーに外国人感激!

  日本のトイレットペーパーホルダー、やばい 私たちが普段使っているトイレットペーパーホルダーが、海外で「やばい」と話題になっています。中には、「5000倍進んでいる」とコメントしたユーザーもいます。何がそれほ … 続きを読む 【海外で話題】日本のトイレットペーパーホルダーに外国人感激!

【おもしろ物件】早稲田のキッチンの横にトイレがある部屋

  Twitterで話題の早稲田のおもしろ物件 世の中には色々な人がいるように、色々な部屋があります。今回ご紹介するお部屋は、なんとも個性的な物件。なんとキッチンの横にトイレがあるのです。   &nb … 続きを読む 【おもしろ物件】早稲田のキッチンの横にトイレがある部屋