タグ別アーカイブ: ドン引き

飲み会で異性にドン引きされる人の特徴「肩借り女子、終電の番人・・・」

  飲み会でドン引きされてしまう人 飲み会で異性にドン引きされる人がいます。 あなたは大丈夫ですか? 飲み会も多くなるシーズンですのでお気をつけて。       詳しくは、KIRI … 続きを読む 飲み会で異性にドン引きされる人の特徴「肩借り女子、終電の番人・・・」

あなたは【笑い方ブス】になっていませんか?ドン引きされる笑い方

いつもにこにこしている人は好印象でモテそうなイメージがありますよね。笑い方によっては、ドン引きされてしまう可能性があります。あなたの周り、もしくはあなたは大丈夫ですか?NGであろう笑い方を紹介します。 引き笑い あまりに … 続きを読む あなたは【笑い方ブス】になっていませんか?ドン引きされる笑い方

「子供の前でタバコ」より非常識な母親にドン引き

  たまに電車やスーパーで「非常識な母親だな・・・」と感じることがありますよね?「子供の前でタバコ」なんて最低という方もいますが、実際にはそれ以上の非常識母親のドン引き行為があったんです。今回はある調査で判明し … 続きを読む 「子供の前でタバコ」より非常識な母親にドン引き