タグ別アーカイブ: 中国

リオ五輪・開会式で中国の選手が地面に座り込む「マナー悪すぎ」とネットで批判

  中国選手のマナーが話題に リオオリンピックの開会式で、中国の選手のマナーが悪いとネットで話題になっています。その写真はこちら。     疲れてしまったのか、地面に座り込み、スマホをいじっ … 続きを読む リオ五輪・開会式で中国の選手が地面に座り込む「マナー悪すぎ」とネットで批判

【車の上で肉を焼く中国のおばちゃん】暑いのは日本だけじゃない

  暑いのは日本だけじゃない   6月18日、日本では真夏日を記録していますが、暑いのは日本だけじゃありません。中国でも暑い日が続いています。そんな中、車の上で肉を焼く中国のおばちゃんが話題になってい … 続きを読む 【車の上で肉を焼く中国のおばちゃん】暑いのは日本だけじゃない