タグ別アーカイブ: 事故

【動画】コロンビアで航空機事故にあったシャペコエンセが優勝をつかんだ瞬間

  シャペコエンセ優勝の瞬間 事故に遭う前、彼ら、そしてサポーターは大熱狂した。 シャペコエンセの優勝。 決して強いとは言えなかったこのチームが、優勝。 この優勝は奇跡とも言われていた。 これから、ますます上を … 続きを読む 【動画】コロンビアで航空機事故にあったシャペコエンセが優勝をつかんだ瞬間

ポケモンGOに夢中の小学生があわや交通事故!しかし、保護者は「注意して運転しろ」

  バカ親の反応がネットで話題 ポケモンGOに夢中になり、歩きスマホで前を見て歩かない人が多発し、「交通事故寸前!」という場面がいたるところであるようです。ある小学生たちも同じような状況でした。ドライバーがその … 続きを読む ポケモンGOに夢中の小学生があわや交通事故!しかし、保護者は「注意して運転しろ」

子供向け自動車図鑑が読みにくいと話題に!

  子供向け自動車図鑑   皆さんは子供向け自動車図鑑をご存知だろうか?twitterのハッシュタグ「#子供向け自動車図鑑」のツイートが一部で話題となっている。ツイートに自動車の画像を挙げ、その自動車 … 続きを読む 子供向け自動車図鑑が読みにくいと話題に!

Googleが自動車人間ホイホイの特許を取得!?

  Googleが人間ホイホイを作った!?   googleは、自動車に無色の粘着質の物体を取り付け、そこに人間が近づくことによってくっつける「人間ホイホイ」たる特許を取得した。   &nb … 続きを読む Googleが自動車人間ホイホイの特許を取得!?

【人身事故発生】終電を逃した場合、タクシー代を貰う方法

  帰ろうと思ったら、人身事故で電車が止まってる・・・。さらに終電を逃した・・・。まさに最悪のシチュエーションですね。こんな時タクシーで家に帰る方もいると思うのですが、実はタクシー代は駅員に相談すれば出る時があ … 続きを読む 【人身事故発生】終電を逃した場合、タクシー代を貰う方法