タグ別アーカイブ: 付き合う

「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

  男性が付き合ったことを後悔してしまう瞬間 付き合って、ある程度時間が経つとお互いのことを冷静に見る余裕が出来てきます。そんな冷静になった彼がふと、「なんで俺こいつと付き合ったのかな?」と思ってしまったら、そ … 続きを読む 「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

付き合う時、あなたは異性のどこを重視する?

  付き合う時、女性のどこを重視する?     男性の皆さん。皆さんは付き合う時に女性のどこを重視しますか?性格は大切だと思うのですが、見た目があまりにひどいとちょっと・・・。最終的にどこで … 続きを読む 付き合う時、あなたは異性のどこを重視する?

気になる周りの恋愛事情 学生アンケート「恋愛編」

    春は出会い季節。 学生の恋愛事情はどのようになっているのだろう。 学生アンケート「恋愛編」と題し、男女540名に調査をした結果、興味深い内容になった。     1、性別   … 続きを読む 気になる周りの恋愛事情 学生アンケート「恋愛編」