タグ別アーカイブ: 出会い

【学生コン】学生限定の街コンに行ってみたい!!

学生コンって? 学生コンとは、日本最大級規模の学生限定の街コンです。毎回300人以上が集まり、過去最高はなんと600人!累計6,000人の学生が参加したことのあるイベントです。   学生限定ならでは! いま流行 … 続きを読む 【学生コン】学生限定の街コンに行ってみたい!!

いまさら聞けない。「玉の輿(たまのこし)」の意味や語源とは

  皆さんこんにちは。 突然ですが、玉の輿ってご存知ですか? よく女子中学生や女子高生が「将来は玉の輿狙って専業主婦で働かずに暮らしたいよね~」なんて会話をしていますよね。 今回は玉の輿ってなに?ということにつ … 続きを読む いまさら聞けない。「玉の輿(たまのこし)」の意味や語源とは

モテたいなら「大変じゃない?」を連呼しろ! モテない男子の逆転恋愛方法

  モテたい! でも出会いがない!   出会いさえあれば、自分だって一歩踏み出せるのに・・・! 普段そう思いながらも、なかなか出会いなんて見つからない。 そんな毎日を送っている男子は結構多いはず。 & … 続きを読む モテたいなら「大変じゃない?」を連呼しろ! モテない男子の逆転恋愛方法