タグ別アーカイブ: 動画

【動画】死亡事故寸前、箱根駅伝で神奈川大学の選手

  危機一髪 箱根駅伝で神奈川大学の選手が危うく交通事故に。 神大10区、まさかのトラブルに、警察の不手際か? 今後このようなことがないようにして頂きたいですね。   箱根駅伝神大10区、まさかのトラ … 続きを読む 【動画】死亡事故寸前、箱根駅伝で神奈川大学の選手

【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

  「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」と聞かれたザキヤマの答え ザキヤマの英会話が話題に! 「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているのか?」と聞かれ、 ザキヤマはなんて答えたのか? 英語の教材にど … 続きを読む 【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

【動画】日本で、麻薬の売人に直接会って現行犯逮捕をしようとしたが・・・

  現行犯逮捕にトライ Youtuberとして活躍するジョーブログ【金髪の革命児】さん! 日本一周、冬の北米大陸を無一文で横断、南米大陸縦断、アマゾン川イカダ下りの冒険など一般人にはできないことにチャレンジをし … 続きを読む 【動画】日本で、麻薬の売人に直接会って現行犯逮捕をしようとしたが・・・

【動画】コロンビアで航空機事故にあったシャペコエンセが優勝をつかんだ瞬間

  シャペコエンセ優勝の瞬間 事故に遭う前、彼ら、そしてサポーターは大熱狂した。 シャペコエンセの優勝。 決して強いとは言えなかったこのチームが、優勝。 この優勝は奇跡とも言われていた。 これから、ますます上を … 続きを読む 【動画】コロンビアで航空機事故にあったシャペコエンセが優勝をつかんだ瞬間

【動画】大阪の警備員の案内がおもしろくて上手

  大阪の警備員 ライブ終わりで混雑する駅。 イライラする人も多い中、大阪の警備員の案内がおもしろいと話題になっています。   . bigbangのライブ帰り大正駅での 出来事😳💞 さすが大阪の警備員 … 続きを読む 【動画】大阪の警備員の案内がおもしろくて上手

【伝説の動画】76歳王貞治が一本足打法を披露、球場は大歓声

  王貞治の一本足打法、復活 台湾OB選抜と巨人OB選抜が戦った一戦で、王貞治氏の一本足打法が復活しました。   「台湾OB選抜 VS 巨人OB選抜 チャリティー試合」が20日、台湾の台中インターコン … 続きを読む 【伝説の動画】76歳王貞治が一本足打法を披露、球場は大歓声

【動画】コカコーラの新ラベルがすごい、「凄いの一言」

  衝撃のラベル コカコーラの新ラベルがすごいと話題になっています。 これを考えた人は天才的ですね。   これ考えた人中々すごいと思う。両面使うから印刷コストはかかるけど pic.twitter.co … 続きを読む 【動画】コカコーラの新ラベルがすごい、「凄いの一言」

【動画】飲み会で盛り上がる、「ドレミの歌ゲーム」

  ドレミの歌ゲーム みんなが知っているドレミの歌。 しかし、このドレミの歌ゲームは意外に難しいのです。 なぜ難しいのか?是非この動画をご覧ください。 飲み会で盛り上がるの間違えなし!   ドレミの歌 … 続きを読む 【動画】飲み会で盛り上がる、「ドレミの歌ゲーム」

【現役最後の動画】代走のスペシャリスト鈴木選手引退、最後は盗塁失敗も成功率は歴代1位

  巨人・鈴木選手引退 「足のスペシャリスト」、「代走のスペシャリスト」、「神の足」。プロ野球で走りに関して彼の右に出るものはいなかった。そんな、巨人の鈴木尚広選手が20年のプロ生活にピリオドを打った。通算、2 … 続きを読む 【現役最後の動画】代走のスペシャリスト鈴木選手引退、最後は盗塁失敗も成功率は歴代1位

【動画(日本語訳)】ロバート・デ・ニーロがトランプにブチ切れ「顔を殴りたい」

  トランプの顔を殴りたい 名優のロバート・デ・ニーロがトランプ候補にブチ切れています。 アメリカ大統領は、本当にトランプになってしまうのか?     ドナルド・トランプに、ロバート・デ・ニ … 続きを読む 【動画(日本語訳)】ロバート・デ・ニーロがトランプにブチ切れ「顔を殴りたい」

【動画】亀田興毅、サラリーマンへ。地道に頑張る姿に感動

  亀田興毅サラリーマンへ 毎日頑張るあなたへ。 亀田興毅が泥臭く頑張るサラリーマンの姿に感動した、勇気をもらったとの声が上がっています。 闘い続けるすべての者たちへ。 明日も頑張りましょう!   & … 続きを読む 【動画】亀田興毅、サラリーマンへ。地道に頑張る姿に感動

【イッテq動画】台風に匹敵する風速40m/sで手越祐也がKAGUYAを踊る

  手越祐也KAGUYAを踊りきれるか!? 台風に匹敵する風速40m/sで手越祐也がKAGUYAのダンスにチャレンジしました。果たして、踊りきることができたのか!?     なんでも全力の手 … 続きを読む 【イッテq動画】台風に匹敵する風速40m/sで手越祐也がKAGUYAを踊る