タグ別アーカイブ: 北海道

北海道新幹線1周年の文章がカッコいいと話題に「すれちがいの毎日だけど・・・」

  北海道新幹線1周年の文章 北海道新幹線が1周年。 その広告文章がかっこいいと話題になっています。     JR貨物が北海道新幹線1周年を祝ってる!!文章がカッコよすぎる!!('1 … 続きを読む 北海道新幹線1周年の文章がカッコいいと話題に「すれちがいの毎日だけど・・・」

二刀流の大谷でも、ボール2つは取れなかった

  二刀流の大谷ができなかったこと 二刀流で活躍する北海道日本ハムファイターズの大谷選手が、できなかったことがありました。それは、2つのボール同時取りです!     「二刀流」でもさすがに2 … 続きを読む 二刀流の大谷でも、ボール2つは取れなかった