タグ別アーカイブ: 子供

子育てに悩む方へ、妹が学校からもらってきた名言が心に響く

  心に響く 子育てに悩む方へ。   RT見て思い出したけど、妹が小中のいつか忘れたけど、学校で貰ってきたやつが未だに実家のトイレに貼ってある。個人的には、結構良い事書いてるとは思うなー。 pic.t … 続きを読む 子育てに悩む方へ、妹が学校からもらってきた名言が心に響く

【体験談】電車から子供を降ろさせた心ないおばさんの話

正直胸糞悪い光景でした。 意見をお願いします。 ある日自分が通学中のことです。 ラッシュほどではなかったのですが、座れる場所はない程度に混んでいました。 出社する時の地下鉄で、 『子どもがうるさいので降りてくれませんか。 … 続きを読む 【体験談】電車から子供を降ろさせた心ないおばさんの話

子供向け自動車図鑑が読みにくいと話題に!

  子供向け自動車図鑑   皆さんは子供向け自動車図鑑をご存知だろうか?twitterのハッシュタグ「#子供向け自動車図鑑」のツイートが一部で話題となっている。ツイートに自動車の画像を挙げ、その自動車 … 続きを読む 子供向け自動車図鑑が読みにくいと話題に!

「子供の前でタバコ」より非常識な母親にドン引き

  たまに電車やスーパーで「非常識な母親だな・・・」と感じることがありますよね?「子供の前でタバコ」なんて最低という方もいますが、実際にはそれ以上の非常識母親のドン引き行為があったんです。今回はある調査で判明し … 続きを読む 「子供の前でタバコ」より非常識な母親にドン引き