タグ別アーカイブ: 家族

ビッグダディの家系図は、徳川幕府並みに

  もはや徳川幕府並み 大家族で話題のビッグダディ。その家系図は、徳川幕府並みにと話題になっています。今後どうなっていくのでしょうか。   久しぶりにビッグダディの家系図みてもはや徳川幕府かよってなっ … 続きを読む ビッグダディの家系図は、徳川幕府並みに

華麗なる櫻井翔の家族 妹と弟もすごかった

  華麗な櫻井翔の家族   嵐の櫻井翔のお父さんが、櫻井俊さんだということをご存知の方は多いと思います。最近まで、東京都知事選に出馬するのではないかと噂されていました。父・俊さんは東京大学法学部を出た … 続きを読む 華麗なる櫻井翔の家族 妹と弟もすごかった

【アメリカで大人気】シリアルチャレンジで父と赤ちゃんの親子愛

  みんな、今年の父の日はどうでしたか??アメリカであるイベントが話題になっています。それは、「シリアルチャレンジ」。父と赤ちゃんの愛を感じるこのチャレンジ。チャレンジ内容は、寝ている赤ちゃんに父がシリアルを何 … 続きを読む 【アメリカで大人気】シリアルチャレンジで父と赤ちゃんの親子愛

初任給で家族に焼肉をごちそうした息子へのパパの計らいがイケメンすぎる

  5月30日、あるTwitterのつぶやきが話題になりました。 そのユーザーは5月29日に初任給が入ったので、家族に焼き肉をごちそうしたそうなのですが、会計をした後のユーザーの父親がかっこよすぎると反響を呼び … 続きを読む 初任給で家族に焼肉をごちそうした息子へのパパの計らいがイケメンすぎる

今、ビッグダディが沖縄で新事業を進めている!?その内容とは

  何かと話題になるビッグダティ。半年前に、ホストをやると話題になりましたが、実はもう辞めたそうです。新たに目指した土地は、札幌。ジンギスカンの店で住み込みで修行をすると意気込んでいます。   &nb … 続きを読む 今、ビッグダディが沖縄で新事業を進めている!?その内容とは

GW明け、頑張るあなたに動物を!

  楽しみだったGWも終わり、また暫くいつもの生活を送らなければならない… そんなあなたへ、動物とのふれあいはいかがでしょうか?     今回は 「小さなリス園 町田リス園」   … 続きを読む GW明け、頑張るあなたに動物を!