タグ別アーカイブ: 彼女

「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

  男性が付き合ったことを後悔してしまう瞬間 付き合って、ある程度時間が経つとお互いのことを冷静に見る余裕が出来てきます。そんな冷静になった彼がふと、「なんで俺こいつと付き合ったのかな?」と思ってしまったら、そ … 続きを読む 「なんでこいつと付き合ったんだ」と男子が後悔する5つの言動

【ブラック編】彼氏が浮気!?最近怪しい彼氏を振り向かせる方法

  最近彼氏の行動がなんだか怪しい。 妙に優しくなったり、突然のサプライズがあったり・・・。   それ、彼氏が別の女性と浮気している後ろめたさから生まれている行動かもしれません。 こっそり彼氏のケータ … 続きを読む 【ブラック編】彼氏が浮気!?最近怪しい彼氏を振り向かせる方法

【彼女いる編】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみたVOL.3

  一人暮らしの男子学生の食事に密着してみた第3弾   第1回では、彼女のいない男子学生の食事に密着し、第2回は基本ラーメンしか食べない男子学生に密着してみました。そして第3回目は、彼女がいる一人暮ら … 続きを読む 【彼女いる編】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみたVOL.3

付き合う時、あなたは異性のどこを重視する?

  付き合う時、女性のどこを重視する?     男性の皆さん。皆さんは付き合う時に女性のどこを重視しますか?性格は大切だと思うのですが、見た目があまりにひどいとちょっと・・・。最終的にどこで … 続きを読む 付き合う時、あなたは異性のどこを重視する?

【あなたの彼氏・彼女は大丈夫?】気になる口臭を防ぐ飲み物・食べ物!

  大切な人とお会いするときに口臭対策をするのはエチケットですよね。また、現代は口臭の臭さもハラスメントと言われています。仲の良い友達と話しをするとき、大切なパートナーと会うとき「臭い人」と思われたら嫌ですよね … 続きを読む 【あなたの彼氏・彼女は大丈夫?】気になる口臭を防ぐ飲み物・食べ物!