タグ別アーカイブ: 携帯

携帯がなかった時代の待ち合わせ方法に10代衝撃「テレカって何すか?」

  どうやって待ち合わせしてたの? 10代の方が携帯がなかった頃の待ち合わせ方法に衝撃を受けている。 公衆電話の存在、テレカの存在、伝言板の存在・・・ たった数年で劇的な進化を遂げましたね!   カフ … 続きを読む 携帯がなかった時代の待ち合わせ方法に10代衝撃「テレカって何すか?」

EU離脱、女子高校生が「au」と勘違い?

  女子高校生がEU離脱勘違い?   毎日のようにニュースになるイギリスのEU離脱。多くの人に衝撃を与え、株式市場や為替相場も大荒れになりました。そんな中あるツイートが話題になっています。女子高校生が … 続きを読む EU離脱、女子高校生が「au」と勘違い?

【TENDIGI】iPhoneがAndroidになっちゃうケースが話題に

  iPhoneユーザーの中でも、Androidを使ってみたいな、と思う人も多いはず!iPhoneを使いながら、Androidを使用するなんて夢のような話でしたが、その希望を叶えるケースが開発されました。商品化 … 続きを読む 【TENDIGI】iPhoneがAndroidになっちゃうケースが話題に