タグ別アーカイブ: 注意

【注意】ロックを解除せずに、スマホの個人情報をゲットできてしまう危険性が明らかに

  スマホの個人情報をゲットできる   ある日、こんなツイートを発見した。 この人物は、トイレに忘れられていたiPhoneからロックを解除せずに、個人情報をゲットしたという。   I ask … 続きを読む 【注意】ロックを解除せずに、スマホの個人情報をゲットできてしまう危険性が明らかに

【画像】ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないで

  良い子はマネをしないでね   ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないでね! これやったら、確実に死んじゃうからね。 気をつけてね!         … 続きを読む 【画像】ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないで

「死ぬ時笑えますか?」気をつけたい人生の後悔あるある22選

  後悔あるある 学生生活、定年、そして人生。長いようであっという間の人生。 気をつけておきたい後悔あるある22選が多くの人を納得させています。 あなたは死ぬ時笑えますか? それとも後悔しますか?   … 続きを読む 「死ぬ時笑えますか?」気をつけたい人生の後悔あるある22選

マギー、ツイッターで「脱毛石鹸、信じないで」

  マギー、自身のツイッターでデマに注意と訴え 人気モデルのマギーは自身のTwitterでデマに注意するように訴えかけました。     こんな記事が出回ってるみたいですが、 (言い出すときり … 続きを読む マギー、ツイッターで「脱毛石鹸、信じないで」

【注意】ヤマト運輸だと思ったら、フィッシング詐欺

  ヤマト運輸を装ったフィッシング詐欺に注意 ヤマト運輸を装ったフィッシング詐欺が横行しているので、注意してください。配達予定日を知らせてくれる『お届け予定eメール』を装って詐欺をしている人たちがいます。ヤマト … 続きを読む 【注意】ヤマト運輸だと思ったら、フィッシング詐欺