タグ別アーカイブ: 爆笑

【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

  「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」と聞かれたザキヤマの答え ザキヤマの英会話が話題に! 「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているのか?」と聞かれ、 ザキヤマはなんて答えたのか? 英語の教材にど … 続きを読む 【動画】ザキヤマの英語「なぜ、あなたのアゴは2つに割れているんですか?」

【画像】ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないで

  良い子はマネをしないでね   ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないでね! これやったら、確実に死んじゃうからね。 気をつけてね!         … 続きを読む 【画像】ペッパイナッポーアッポーペン、使い方を間違えないで

【爆笑】お父さんの財布をすられた時のためのカードが話題に

  財布をすられた時のために もしスリにあって財布を盗まれたら? お父さんが考えたあるカードが話題になっています。 そのカードがこちら。     しかも英文も用意してある!   & … 続きを読む 【爆笑】お父さんの財布をすられた時のためのカードが話題に

【動画】イッテQ・出川イングリッシュ爆笑3連発

  イッテQの出川イングリッシュ 出川のメンタルは一体どうなっているのか? なぜ、彼は恐れることなく英語を話せるのか。 私たちは彼を見習うべきなのか? 出川イングリッシュ3連発をどうぞ!   待ってま … 続きを読む 【動画】イッテQ・出川イングリッシュ爆笑3連発

鹿児島実業・新体操部2016年演技も爆笑「はいてますよ!」

  期待を裏切らない鹿児島実業 毎年話題になる鹿児島実業高校男子新体操部。今年もインターハイで期待を裏切らない演技を披露しました。3分の演技の中に話題のネタを詰め込み、会場は爆笑の嵐に。ぜひその演技をご覧下さい … 続きを読む 鹿児島実業・新体操部2016年演技も爆笑「はいてますよ!」

【爆笑】こんなオリンピックは嫌だ

  こんなオリンピックは嫌だ(笑) リオ五輪で世界中が盛り上がっていますが、あるフランス選手が挑戦しているオリンピックに様々な意見が寄せられています。良い子の皆さんは決してマネをしないで下さい。   … 続きを読む 【爆笑】こんなオリンピックは嫌だ

【アメリカの大爆笑番組】流行りのTOP 20 FUNNIEST って知ってる?

  大流行のTOP 20 FUNNIEST   アメリカで大流行のTOP 20 FUNNIESTという番組を知っていますか?世界中のおバカな動画をひたすら流し続けるという番組です。今回はその一部をご紹 … 続きを読む 【アメリカの大爆笑番組】流行りのTOP 20 FUNNIEST って知ってる?

【爆笑動画集】ランニングマシン編

  ランニングマシンで爆笑動画! 基本的には自分が走れるペースに合わせて速さを調整すればいいものの、自分の限界まで挑戦しちゃうクレイジーがいるんですよね。するとどうなるか?? それでは回答を見てみましょう! & … 続きを読む 【爆笑動画集】ランニングマシン編

【先日助けて頂いた◯◯です】ツイッターで大流行!爆笑画像集

  ツイッターで「先日助けて頂いた◯◯です」シリーズが流行っています。その内容は、爆笑画像ばかり!是非1日の終わりに笑って下さい。     先日助けて頂いたココナッツチョコドーナツです &n … 続きを読む 【先日助けて頂いた◯◯です】ツイッターで大流行!爆笑画像集

【爆笑】粗大ゴミ回収車がDJになった動画が話題に

    粗大ゴミ回収車がDJに!   よく街中を走っている粗大ゴミ回収車。「テレビなど大きな家電製品はありませんか〜?」などの言葉を聞く機会も多くあると思います。そんな今回、粗大ゴミ回収車が … 続きを読む 【爆笑】粗大ゴミ回収車がDJになった動画が話題に

【Twitterで大流行】 #文庫川柳 が面白い!

  現在、Twitterで文庫本を使った川柳が話題になっています。今回いくつかの作品を紹介します。    #文庫川柳 が面白い!     (1)食べ放題、ほとんど記憶のない女 &n … 続きを読む 【Twitterで大流行】 #文庫川柳 が面白い!