タグ別アーカイブ: 犬

知って欲しい、黄色い目印の犬はそっとするべき理由

  そっとするべき 黄色い目印の犬を見かけたら、そっとしてあげてください。 様々な事情があるのです。   やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとし … 続きを読む 知って欲しい、黄色い目印の犬はそっとするべき理由

【動画】猫が苦手な犬がとってもカワイイ♡

  猫が苦手なわんちゃん 猫と犬を一緒に飼っている方も多いかと思いますが、なかにはそれをよく思っていないわんちゃんもいるようです。世の中には、猫が苦手な犬もいるんです。そんなわんちゃんたちが猫をビビる動画がとっ … 続きを読む 【動画】猫が苦手な犬がとってもカワイイ♡

【まるでぬいぐるみ】可愛すぎるポメラニアンが話題!

こちら、白ポメラニアンのコロンちゃん。   コロンちゃんのTwitter、Facebookページには、日常の何気ない写真や動画が載せられています。 それが可愛すぎると話題! ころんたん、がんばれ〜😚 https … 続きを読む 【まるでぬいぐるみ】可愛すぎるポメラニアンが話題!

【感動】犬が魚を救おうと、必死に水をかける動画

  犬が必死に魚を助けようとする 今まで、こんな犬を見たことがあるでしょうか。水がなく死んでしまった魚に、必死になって水をかけようとする犬を。一生懸命水をかけようとする犬に、感動したとのコメントが多数寄せられて … 続きを読む 【感動】犬が魚を救おうと、必死に水をかける動画

【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

犬と赤ちゃんがコラボしている動画って癒されますよね。今回は犬と赤ちゃんが一緒にお昼寝する映像です。動物って隅っこが好きなのか、元から部屋の角でぎゅうぎゅうに寝ているピットブル4匹をを押しのけるように赤ちゃんが乱入。 ピッ … 続きを読む 【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

【爆笑動画集】ランニングマシン編

  ランニングマシンで爆笑動画! 基本的には自分が走れるペースに合わせて速さを調整すればいいものの、自分の限界まで挑戦しちゃうクレイジーがいるんですよね。するとどうなるか?? それでは回答を見てみましょう! & … 続きを読む 【爆笑動画集】ランニングマシン編