タグ別アーカイブ: 猫

【動画】ルンバが攻撃してると勘違い?猫が必死に赤ちゃんを守る

  ルンバが攻撃してると勘違い? 掃除中のルンバが、赤ちゃんを攻撃しているように見えたのか、 猫が必死に赤ちゃんを守ります。   ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫 … 続きを読む 【動画】ルンバが攻撃してると勘違い?猫が必死に赤ちゃんを守る

【動画】猫ひろしのカンボジア国籍取得を提言した堀江貴文氏、リオで応援「芸人魂ですね」

  ホリエモンがカンボジア国籍取得を提言 カンボジア代表の猫ひろし(滝崎邦明)が、リオオリンピック男子マラソンを見事完走しました。猫ひろしにカンボジア国籍を取得し、オリンピックを目指せと提言したのはホリエモンこ … 続きを読む 【動画】猫ひろしのカンボジア国籍取得を提言した堀江貴文氏、リオで応援「芸人魂ですね」

日産自動車の #猫バンバン プロジェクト「猫の命を守る」

  #猫バンバン プロジェクト いつもカワイイ猫たちは、たまにドジなのです。猫は暖かい場所が大好き。寒い日には、車に潜り込んでしまうこともあるのです。そのため、猫たちの命を守るために始まったこの猫バンバンプロジ … 続きを読む 日産自動車の #猫バンバン プロジェクト「猫の命を守る」

橋本環奈が8月8日世界猫の日に黒猫カンナとして登場

  橋本環奈が黒猫カンナ 8月8日は、世界猫の日。様々な可愛い猫のツイートがされていますが、橋本環奈さんの黒猫カンナが可愛すぎると話題になっています。         & … 続きを読む 橋本環奈が8月8日世界猫の日に黒猫カンナとして登場

【動画】猫が苦手な犬がとってもカワイイ♡

  猫が苦手なわんちゃん 猫と犬を一緒に飼っている方も多いかと思いますが、なかにはそれをよく思っていないわんちゃんもいるようです。世の中には、猫が苦手な犬もいるんです。そんなわんちゃんたちが猫をビビる動画がとっ … 続きを読む 【動画】猫が苦手な犬がとってもカワイイ♡

「ねこ休み展夏2016」東京の浅草・日本橋で開催中!

  にゃんこ好きのための祭典が今浅草と日本橋で開かれていますよ! その名も「ねこ休み展」       どんな祭典? ねこ休み展は、プロ・アマ問わず、人気猫クリエイターが集まる合同写 … 続きを読む 「ねこ休み展夏2016」東京の浅草・日本橋で開催中!

【対決能力がハンパない】ネコとヘビが対決したら、どうなる?

  ペットとして可愛いネコ。そんなネコがヘビと対決したらどうなるでしょうか?実際、ネコと野生のヘビが対決した動画が話題になっています。     ネコとヘビの対決   ネコvsヘビ … 続きを読む 【対決能力がハンパない】ネコとヘビが対決したら、どうなる?

ネコが冷蔵庫を開ける姿が想像通りすぎる件

  ネコの冷蔵庫の開け方   ネコが冷蔵庫を開ける姿が実に想像と一致しすぎていて一部で話題になっています。「これは賢いwwwww」や「器用すぎる」などの声が上がっています。中には「アンチャーテッド最新 … 続きを読む ネコが冷蔵庫を開ける姿が想像通りすぎる件