タグ別アーカイブ: 癒し

【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

犬と赤ちゃんがコラボしている動画って癒されますよね。今回は犬と赤ちゃんが一緒にお昼寝する映像です。動物って隅っこが好きなのか、元から部屋の角でぎゅうぎゅうに寝ているピットブル4匹をを押しのけるように赤ちゃんが乱入。 ピッ … 続きを読む 【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

これ本物だよね?素朴な彫刻で癒しを提供する匠の作品!

  本物にしか見えない素朴な厚切りトースト とあるTwitterのアカウントにある固定ツイートに目が留まった。どうやら朝食の写真のようだ。こんがりとキツネ色に焼きあがった食パンは今にも香ばしい匂いが漂ってきそう … 続きを読む これ本物だよね?素朴な彫刻で癒しを提供する匠の作品!