タグ別アーカイブ: 肉

【車の上で肉を焼く中国のおばちゃん】暑いのは日本だけじゃない

  暑いのは日本だけじゃない   6月18日、日本では真夏日を記録していますが、暑いのは日本だけじゃありません。中国でも暑い日が続いています。そんな中、車の上で肉を焼く中国のおばちゃんが話題になってい … 続きを読む 【車の上で肉を焼く中国のおばちゃん】暑いのは日本だけじゃない

今、ビッグダディが沖縄で新事業を進めている!?その内容とは

  何かと話題になるビッグダティ。半年前に、ホストをやると話題になりましたが、実はもう辞めたそうです。新たに目指した土地は、札幌。ジンギスカンの店で住み込みで修行をすると意気込んでいます。   &nb … 続きを読む 今、ビッグダディが沖縄で新事業を進めている!?その内容とは