タグ別アーカイブ: 警察

市民と交流するアメリカのおまわりさん、微笑ましい

  アメリカのこうゆうところめっちゃ好き 日本だとすぐに問題になりそうですが、、、アメリカのこういうところ好きっと話題になっています!   アメリカのこうゆうところ本当に好き 日本だといちいち問題にす … 続きを読む 市民と交流するアメリカのおまわりさん、微笑ましい

熊本県警、電光掲示板をブルゾンちえみに

  電光掲示板を熊本県警がブルゾンちえみに 大人気お笑い芸人、ブルゾンちえみさんのネタを使って、交通安全を呼びかける。 熊本県警さすがです。   熊本県警やりおるww#熊本県警電光掲示板 pic.tw … 続きを読む 熊本県警、電光掲示板をブルゾンちえみに

「筋肉確認しただけ・・・。」わいせつ容疑で消防士の男を逮捕

  大阪市旭区で6日、消防士の男が女子高生の胸を触ったとして強制わいせつ罪の疑いで逮捕したと発表されました。   大阪府警によると、路上で高校3年生の女子高生に、「公園を探している」と声をかけ、道案内 … 続きを読む 「筋肉確認しただけ・・・。」わいせつ容疑で消防士の男を逮捕