タグ別アーカイブ: 赤ちゃん

【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

犬と赤ちゃんがコラボしている動画って癒されますよね。今回は犬と赤ちゃんが一緒にお昼寝する映像です。動物って隅っこが好きなのか、元から部屋の角でぎゅうぎゅうに寝ているピットブル4匹をを押しのけるように赤ちゃんが乱入。 ピッ … 続きを読む 【癒し】ピットブル4匹のお昼寝に乱入する赤ちゃんがかわいすぎる♡【犬と赤ちゃん】

【アメリカで大人気】シリアルチャレンジで父と赤ちゃんの親子愛

  みんな、今年の父の日はどうでしたか??アメリカであるイベントが話題になっています。それは、「シリアルチャレンジ」。父と赤ちゃんの愛を感じるこのチャレンジ。チャレンジ内容は、寝ている赤ちゃんに父がシリアルを何 … 続きを読む 【アメリカで大人気】シリアルチャレンジで父と赤ちゃんの親子愛

【出産おめでとう!】あばれる君パパへ

あばれる君から嬉しいニュースが届きました!男の子が誕生し、パパになったのです!     あばれる君パパへ!   インスタには幸せな画像が投稿されました。   6月9日3時59分に3 … 続きを読む 【出産おめでとう!】あばれる君パパへ