タグ別アーカイブ: 飛行機

【偶然?】JAL123便墜落事故(1985年8月12日)、ANA37便緊急着陸(2017年8月12日)

  これは偶然? これは偶然なのか?絶対に忘れるなという神のお告げなのか? JAL123便 羽田発伊丹行き 墜落事故(1985年8月12日) ANA37便 羽田発伊丹行き 緊急着陸(2017年8月12日) &n … 続きを読む 【偶然?】JAL123便墜落事故(1985年8月12日)、ANA37便緊急着陸(2017年8月12日)

サウジアラビアの王子が、タカのために飛行機80席チケット購入

  タカのために サウジアラビアの王子が、タカを飛行機に乗せるために、なんと80席分のチケットを購入し、乗せたそうです。さすが、王子ですね。   サウジアラビアの王子、タカ80羽を飛行機に乗せるため8 … 続きを読む サウジアラビアの王子が、タカのために飛行機80席チケット購入

【最後の最後に】コロンビアで旅客機墜落、奇跡的に生き残ったGK(搬送先の病院で死亡)が亡くなる前に言った一言

  最後の一言 最悪の1日。悲しい1日。 ブラジルのサッカーチーム・シャペコエンセの選手のほとんどが飛行機の墜落によって亡くなった。 奇跡的に生き残ったダニーロというGK(搬送先の病院で死亡)が亡くなる前にある … 続きを読む 【最後の最後に】コロンビアで旅客機墜落、奇跡的に生き残ったGK(搬送先の病院で死亡)が亡くなる前に言った一言

【画像集】パイロットのみが許されるコックピットからの景色

  美しいコックピットからの景色 約9100メートルから見える景色。 クリスティアン・ファン・ヘイスとダアン・クランスの2人が 写真を撮影し、 インスタグラムでその様々な景色をアップしています。   … 続きを読む 【画像集】パイロットのみが許されるコックピットからの景色

【感動】飛行機で大泣きする赤ちゃん。そのたびに乗客が笑顔になる理由とは?

  アメリカ航空会社「JetBlue Airways」による画期的キャンペーン   赤ちゃんを連れて飛行機で長時間移動するのは、本当に大変です。 狭い空間で何時間もじっとさせられて苦痛で、デリケートな … 続きを読む 【感動】飛行機で大泣きする赤ちゃん。そのたびに乗客が笑顔になる理由とは?