タグ別アーカイブ: 食事

狩野英孝のアレルギー検査が衝撃の結果に「平均値の100倍」

  狩野英孝のアレルギー検査の結果が衝撃的   狩野英孝がお米、小麦、大豆アレルギー!?   普段何を食べているのだろうか。   それどころか、アレルギー検査の結果が衝撃的。 &n … 続きを読む 狩野英孝のアレルギー検査が衝撃の結果に「平均値の100倍」

ハリル「痩せろ、体脂肪多すぎ」、宇佐美貴史の食事制限方法とは?

  宇佐美選手の食事制限方法 去年の4月に、サッカー日本代表のハリル監督が選手たちの体脂肪率について、コメントし、多くの人が驚いたのではないでしょうか?体脂肪が多いということは準備不足だ、などと言い、体脂肪率が … 続きを読む ハリル「痩せろ、体脂肪多すぎ」、宇佐美貴史の食事制限方法とは?

小さじ1杯でダイエット効果抜群の魔法の食べ物

  もうすぐ夏ですね!夏に向けてダイエットを頑張ってる方もいらっしゃると思います。そんなあなたに朗報です!なんとある食材を毎日小さじ一杯取り入れるだけで体重も体脂肪も落ちてしまうんです。 小さじ一杯でダイエット … 続きを読む 小さじ1杯でダイエット効果抜群の魔法の食べ物

快適な睡眠は食事で決まる?!快眠に有効な食事とは

食事で睡眠が分かる?!   最近の研究によって、どんな物を食べているかで、どんな睡眠をとれるかというものが当てられるようになった。 コロンビア大学医療センターの研究によると、食物繊維の摂取量が少なく、脂肪や糖分 … 続きを読む 快適な睡眠は食事で決まる?!快眠に有効な食事とは

【彼女いる編】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみたVOL.3

  一人暮らしの男子学生の食事に密着してみた第3弾   第1回では、彼女のいない男子学生の食事に密着し、第2回は基本ラーメンしか食べない男子学生に密着してみました。そして第3回目は、彼女がいる一人暮ら … 続きを読む 【彼女いる編】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみたVOL.3

大学生、恵比寿で何をする!?

  以前月曜から夜ふかしで放送されましたが「大学生、下北沢で何をする!?」とググり、その日下北沢でやることを決める人が多いそうです!そんな今回、「大学生、恵比寿で何をする!?」バージョンで恵比寿についてご紹介し … 続きを読む 大学生、恵比寿で何をする!?

【学生の朝食は?】幸福度が低い人には朝食に共通点があった!

  朝食は幸福度にとって大切?   あなたは今幸せですか?幸福度の低い人の朝食にはある共通点がありました。一般的に考えても、朝食を抜くと体温が上がらないため、肥満になったり、ボーっとしてしまい同じミス … 続きを読む 【学生の朝食は?】幸福度が低い人には朝食に共通点があった!

彼氏に知られても恥ずかしくないダイエット3選

    多くの女性が人生で1度ぐらいはダイエットをやったことがあると思います。しかし、あまり人に知られたくない、恥ずかしいダイエットをしている方も多いのでは?そこで、今回は、人に知られても恥ずかしくな … 続きを読む 彼氏に知られても恥ずかしくないダイエット3選

【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた

  一人暮らしの男子学生って普段どんなものを食べているんですかね? 皆さん、興味ありませんか? 今回、ある男子学生の食事に一週間密着してみました!     【ある男子学生プロフィール】 年齢 … 続きを読む 【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた