タグ別アーカイブ: 驚き

【動画】博多駅前の道路陥没復旧工事を140秒で振り返る

  博多駅前の工事を140秒で振り返る 各国から日本は素晴らしいと言われたこの工事。 15日の終了まで戦い続けた人々の様子を140秒で振り返ります。   博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5: … 続きを読む 【動画】博多駅前の道路陥没復旧工事を140秒で振り返る

【驚きの写真】安倍総理の奥さん、昭恵夫人が余裕の表情

  昭恵夫人は余裕の表情 安倍総理の奥さん、昭恵夫人が驚愕の写真をインスタにアップしました。   昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。 安倍昭恵さん(@akieabe)が投稿した … 続きを読む 【驚きの写真】安倍総理の奥さん、昭恵夫人が余裕の表情

【海外で話題】日本のトイレットペーパーホルダーに外国人感激!

  日本のトイレットペーパーホルダー、やばい 私たちが普段使っているトイレットペーパーホルダーが、海外で「やばい」と話題になっています。中には、「5000倍進んでいる」とコメントしたユーザーもいます。何がそれほ … 続きを読む 【海外で話題】日本のトイレットペーパーホルダーに外国人感激!

【驚き】上海ディズニーランド「カリブの海賊」がすごい

  上海ディズニーのカリブの海賊がすごい 中国上海にオープンしたディズニーランド。一部、マナーが悪いと話題になっていましたが、最近上海ディズニーのカリブの海賊がすごいとネットで話題になっています。   … 続きを読む 【驚き】上海ディズニーランド「カリブの海賊」がすごい

ネコが冷蔵庫を開ける姿が想像通りすぎる件

  ネコの冷蔵庫の開け方   ネコが冷蔵庫を開ける姿が実に想像と一致しすぎていて一部で話題になっています。「これは賢いwwwww」や「器用すぎる」などの声が上がっています。中には「アンチャーテッド最新 … 続きを読む ネコが冷蔵庫を開ける姿が想像通りすぎる件

【オコエ困惑】楽天オコエの打球をお客さんが取ってしまった

  楽天オコエが困惑顔 6月14日行われた試合でその事件は起こりました。1番センターで先発した楽天のオコエ瑠偉選手。7回ノーアウトでランナー1塁の場面。2球目の135キロの球を打ち、大きなファウルフライになりま … 続きを読む 【オコエ困惑】楽天オコエの打球をお客さんが取ってしまった

【驚きの歌声】82歳のおじいちゃんが驚異のパフォーマンス

あるアメリカのオーディションで、元宇宙開発エンジニアの82歳のおじいちゃんが驚異のパフォーマンスをしました。   82歳のおじいちゃんが驚異の歌声    この顔いいですね!パワー全開です。すると、審査員は、、、 … 続きを読む 【驚きの歌声】82歳のおじいちゃんが驚異のパフォーマンス

【コインが立った】サッカーのコイントスでまさかの出来事

コパアメリカの試合前、まさかの出来事が起こりました。 コイントスのコインが立った   コパ・アメリカ、コロンビアvs.パラグアイの試合前、その出来事は起こりました。審判はいつも通りコイントスを行いました。しかし … 続きを読む 【コインが立った】サッカーのコイントスでまさかの出来事

高校生が、殻を割った卵からひよこを誕生させた

  皆さんはこれを信じることができますか? 「殻を割った卵からひよこを誕生させる」   殻を割った卵からひよこを誕生   生浜高校生物部が驚きの実験をし、海外で話題になっている。容器にラップ … 続きを読む 高校生が、殻を割った卵からひよこを誕生させた

【驚きの理由】なぜグーグルで「出口」と検索すると、ヤフーがトップに出てくるのか?

  皆さん、Googleで「出口」と検索したことがありますか?その時必ず「Yahoo!」がトップに出てきます。なぜ「出口」なのに、「Yahoo!」がトップに出てくるのかご存知ですか?今日はその理由をお伝えします … 続きを読む 【驚きの理由】なぜグーグルで「出口」と検索すると、ヤフーがトップに出てくるのか?

飛べない豚はただの豚ではない!巨漢が想像以上に飛ぶwww

  飛べない豚はただの豚なのか?   皆さん、飛べない豚はただの豚だと思っていませんか?実はそんなことはありません。どんなに巨漢で、豚だと言われても飛べるのです。それを今日証明したいと思います。 &n … 続きを読む 飛べない豚はただの豚ではない!巨漢が想像以上に飛ぶwww

【驚きのドレスを発見】あなたは何色に見える!?テイラー・スウィフトは青と黒

  突然ですが、あなたはこのドレスが何色に見えますか?     人によっては青と黒、またある人によれば白と金に見えるそうです。あなたはどっちですか?     テイラー・ス … 続きを読む 【驚きのドレスを発見】あなたは何色に見える!?テイラー・スウィフトは青と黒

【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた

  一人暮らしの男子学生って普段どんなものを食べているんですかね? 皆さん、興味ありませんか? 今回、ある男子学生の食事に一週間密着してみました!     【ある男子学生プロフィール】 年齢 … 続きを読む 【#驚き 】一人暮らしの男子大学生の食事に1週間密着してみた